忍者ブログ
Close My Eyes
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

T●UTAYA D●SCASで頼んでいた轟華絢爛1~3話が届きました!
ビデオ持ってるんですが見当たらないので←
早速、鑑賞(*^v^*)
1話も2話もツッコミ所満載でww

さくら以外、マリアより爆弾を心配す皆とか…
ダンディ団のステキすぎるダンスとかw
レニアイ好きすぎるー!!とかw

でも、3話「キネマ驚天動地」がスゴすぎた…!!!

ゆで卵とは思えないものを作るすみれさん。
どう考えても顔が変形している大神の変化に気付かないカンナw

ジャンポールの手形を押すアイリスに「ちゃっかり者…」というレニ、織姫を突
飛ばし、アイリスのことは支えるレニw

レニの2人に対する態度の違いが大好きだったりします
なんかどっちに対しても愛情を感じるので
レニアイも姫レニも良いなぁぁww


そして、そして!!マリアと織姫!!
塩絡みさんも書かれてましたが、2回の食事&「嵐も呼ぶ男」がぁぁ!!!

1回目の食事はマリアの横を姫とかえでさんがキープ
2回目は姫がキープ
「嵐も呼ぶ男」はマリアに密着しまくりな姫・・・!!

なんでそんなに引っ付く必要があるのか・・・!!!

う、嬉しいけどさ!!周りの目を気にして・・・!!←
しかも最後のお片づけ、仲良く2人でやってるしww

作画が綺麗過ぎてヤヴァかったです。
製作スタッフの方、ありがとうありがとう今更だけど本当にありがとう




☆私信⇒
塩絡みさん

そうです。大人の余裕で1歩リードですw
流石かえでさん、2人からの信頼はそのままで
実は自分が一番・・・ww

かえでさんと合体したい攻撃・・・!!!殴
が、頑張ります・・・!!可愛いかえでさん見たくて仕方ないので死にもの狂いで頑張ります・・・!!!
うちのかえでさんは、全く必要のない時ばかりミカエルを降臨させる問題児ですが、そこも
可愛かったりします(´∀`*)
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
洋画・音楽鑑賞
自己紹介:
サクラ大戦とFFシリーズをこよなく愛する社会人。
最近はFF13とFF13-2が大好き。
ライトさん至上主義のホプライ好き。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/19 そら]
[08/18 蘭華]
[04/26 そら]
[04/23 蘭華]
[02/23 そら]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/08)
(07/09)
(07/11)
(07/11)
(07/12)