忍者ブログ
Close My Eyes
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり久しぶりの日記です。。。

昨日の千秋楽で発表がありました!

来年10月7日(金)武道館ライヴ決定です!!
平日かよ!!とは思いますが、何が何でも仕事休んで駆け付けたいと思います。

きっと、いや、絶対織姫参加ですよね!?
本当に全員が揃うのか・・・分かりませんが、今から嬉しさでいっぱいです。
会場で発表を聞いたとき思わず泣いてしまった><

さてさて、初日とトークライヴと楽日に参加したので感想とかを!
ネタバレ満載なのでお気をつけて・・・




■10日
☆カンナとレニが偵察にきてましたwww
シゾーがそれを話したら、客席から真弓さんと伊倉さんの声がww
真弓さんは何て言ったか聞きとりづらかったけど、伊倉さんは「居ない居ない」って言ってましたねw
☆グリ様、あ、あしー!!!!!ミニスカ!!!(ボディコンみたいだけど爆)鼻血吹きますよ!!!←
気になる方はココに写真がw
☆ ロベも堪らない格好・・・
☆『エリカさんはただひたすらまっすぐ前だけを見て、後ろは振り返らず、足元も…よく見えず、ときどき自分がよくわからなくなってしまう。それだけなんです』花火ヒドスwww
☆ジェミニ可愛いなぁvそしてオヘソwスタイル良いですなw
☆シー可愛いよヒューヒュー
☆い、や、その組み合わせは無いだろ・・・でも何だかんだで似て・・・ないけど似てた!!(??
☆サジータさんの男前度が凄いですww惚れますww
☆「グリちゃん大好き!(サジ」「グリちゃん!?(グリ」
☆巴里&紐育でアノ曲ですか!!
☆相変わらずグリさまは大神さん大好きですね←
☆花火ちゃんキャラ変わったwwが可愛いから許すw
☆ロベ大人の色気が半端ないwww
 
■11日
-トークライヴ
■メイド服喜久子さんに萌え萌えキュン☆←
■夫婦な陶山さんと菅沼さん笑
■天然が2人もいるんだな巴里はw

-千秋楽
■花火ちゃんが黒く…だがそれが良い
■(恋愛は目がまわる)『いや、違うぞ!?別にまわらんぞ!?お前の愛だけだろう!?』<byグリ様(うろ覚えですがw
■ロベ『たぁかーいたかぁーいするぞ』byロベ してして!(´∀`*)
■バウンティハンターエリカ&リカ可愛いwww
■ノンノンノン☆頭から離れない…たまらんかった!マイボーイ大好き!!意外にもロベよりサジの「ノンノン」のほうが色っぽかったwww←
■グリちゃん!サジちゃん!
■初日では「何か間違っているか?(グリ」「そういうの良いと思う(サジ」だったのに
 「うん・・・可愛い」になってて激しく萌えた←
 サジグリ良いなサジグリ!!!←
■「グリちゃん大好き!(サジ」「グリちゃんと呼ばないと約束したであろう!!(グリ」
■「サジちゃん!!サジちゃん!!(グリ」
■「可愛いお嬢さん」っていうサジが男前
■「どうせなら私のを覗けばいいのに(グリ」「・・・す、すごい自信だな・・・(グリ」ちょ、サジータwwww
■ジェミニ&コクリコが堪らなく可愛かった!!
■なんかグリさまも言ってたけど、寂しくない最後だったw
■グリちゃん!サジちゃん!(2回目w)最後のあいさつでも言うとはwww
■会場からの「グリちゃん!」の掛け声に斧を取りだすグリちゃんwww
■ロベとサジコンビも良いですねw

と、いうことで・・・
今回はグリ様とロベの足に釘付けにされ(あれは反則だよ!!
ロベとジェミニのヘソ出し担当にキュンキュンし、
グリちゃんサジちゃんコンビに萌え萌えさせていただきました

ってか・・・
グリさまは、いつも美味しいところを綺麗に持っていくwwww
個人的には今回、グリ・サジ・ロベが最高でしたwww
PR

Image441.jpg










昨日16日はサクラファンにとって忘れられない1日になりました。


最後に麻弥さんの姿を拝見したのは1年前

あの時は、あまりに急なことで嬉しさからボロボロ泣いてしまいました。

あれから1年・・・

「新・青い鳥」以来5年ぶりに愛する岡本麻弥さんがサクラの公式イベントに参加です!!!涙


この嬉しさをどう表現したら良いのか分からず、ただ必死にチケットを取り、仕事を午後休暇まで取りました。


織姫が大好きです
麻弥姫が大好きです

でも何より、岡本麻弥さんが大好き
本当に大好き

ファンの前ではいつも笑顔で、織姫のことを誰より大切にしてて・・・
そんな麻弥さんがサクラを離れて5年
その間、ファンの中でも色んな噂が流れていました。
それでも、麻弥さんは絶対にサクラが好きだし、織姫の事を大切にしてる。
離れたのにはそれなりの理由があるはずだと、この5年間ずっと思ってました。

昨日、第一部では、麻弥さんの大好きなパチンコの話だとか笑、CRサクラのトークショウらしい
流れでした。

そして2部

今までサクラファンの間ではタブーとされてきた織姫が不参加になった経緯・・・
麻弥さんの口から語られました。

聞きながらずっと泣きっぱなしでした。
公平先生の「(麻弥さんが)言いたいこと沢山あったのにずっと我慢してた」という言葉で、
どれだけ麻弥さんが辛い思いをしてきたかがわかりました。
まさか病気を患っていたとは・・・

誤解から生まれた確執、「一度外したから次も外す」という流れ・・・
この5年間、本当に辛い思いをされてたんだと思うと、胸が締め付けられる思いでした。

そんな中、麻弥さんを一番に心配してくれていたというのが麗さんと田中真弓さん。
さすが帝劇の最年長組!!
麗さんは本当に義理人情に厚い方ですもんね。麗さん大好きだ!!

なんでも麗さんは電話で「真弓さんがすごく心配してる」と言い、真弓さんは真弓さんで
「麗がすごく心配してる」と言ってきたそうな。
あと、公平先生(だったかな?)に麗さんが「麻弥、舞台どうにかなんないの?」と言ってきたり
とかもあったそうです。

そして今年の3月の帝都ライヴの薔薇の花束・・・
私たちが大騒ぎするほど喜んだ
「イタリアの空の下より・・・ ソレッタ・織姫(岡本麻弥)」
という言葉と織姫らしい沢山の薔薇

あれは、「自分の名前を出すのがまずければ織姫で花を出せないか」と
麻弥さんが相談をし、実現することが出来たそうです。
あの薔薇の花を、公平先生が写メって楽屋で皆さんに見せたところ、すぐに麻弥さんに
真弓さんから「アタイが一番嬉しい!」と電話がかかってきたそうです涙

そして、公平先生の口から「これで織姫復帰」という素晴らしい言葉が!!
うなずく麻弥さん・・・
ファン皆で「おかえり!!!!」というと泣きながら麻弥さんが「ただいま!!!」と!!!

私も涙でした。
いやきっと皆泣いてたよね?
この5年間、サクラファンは麻弥姫の復帰をずっと待ってたし、いつかまた全員揃った帝都花組を
観たいと思ってきたから。

まだ病気の方は完治しておらず、最終的には手術しなくてはいけなくなるかもしれないということで
凄く心配です。

で、そんな所で大発表!!
なんと!織姫の誕生日7月7日に麻弥さんが婚約されたそうで!!!!

おめでとー!!!!!!

麻弥姫復活と、婚約という嬉しいニュースで大盛り上がり!!何度も乾杯しました笑

あ、ちなみに16日は麗さんのBDでもありますw
麻弥さん&公平さんは電話かけたそうな♪


イベント最後で、30名限定のCRサクラの本をジャンケンで勝ち取りました!!
な、なんとその場で、麻弥さんと陶山さんと公平先生がサインしてくれた!!!!!
緊張でヤバかった!!!<麻弥さん限定w
陶山さんにはフツーに話せたけどw
麻弥さんには必死で色々話してしまった・・・!!!!
去年のみちうらライヴでの手紙の事を言ったら「あぁ!!あの時は有難う!!お礼言いたかったの!!」
と言って頂き嬉しかったです><
握手もしたし幸せすぎた!!

思えば、直接お話ししたのは8年前の某所・・・
あの時と何も変わらない笑顔と、声と、可愛さでしたvvv

12月の巴里ライヴといい、
今後まだまだサクラ大戦は続いていきます。
来年は15周年ですから色々あるみたいですよ!!
そして来月のファミ通には嬉しい事が載るそうです(ドキドキ
あとはサクラジオ!!またやりたいという事で!!
麻弥さんが「今度は私も出してね?」
と言ったら
公平先生が「前回出てないんだから2回出ればいい」的な事を仰ってましたww
ホントだよもう!!!

麻弥姫復活で、今後のサクラの展開が本当に楽しみになってきました。
これからのイベントに麻弥姫が参加すると思うと・・・ね!!!!嬉しくて泣ける!!!!


最後に

本当にお帰りなさい!!!!!!!!
 


一年ぶりの麻弥さんだぁぁぁぁぁ!!!!!

みちうらライヴ以来・・・しかも公式のサクラのイベントに麻弥さんが・・・


嬉しすぎて昨日一日は感動のあまり嬉し泣きで頭が麻弥さんでいっぱい
でしたよ!!!



ぜったいに

なにがなんでも



チケット取ってやるんだー!!!

仕事が忙しすぎてげっそりです・・・

でも!シルバーウィークは満喫しますよ!!連休万歳!!!


さて、田中公平先生のコンサートですが・・・
チケットとれましたー!!!!!!

3番目に並んだのですが・・・A席取れたー!!!!!
まず取れたことに感謝!!ほんと感謝!!!
行かれる方いらっしゃったら宜しくお願いします☆
楽しみです~♪♪



さて・・・

まさかの・・・

おっちゃんの中の人の降板・・・!?

神谷さんがまさかそんな・・・

かなりのショックを受けています。おっちゃんは、神谷さんしか考えられないよ・・・orzorz

嘘だと言ってくれぇぇぇ!!!!!




16.png









いつだったか、映画館でコナンに寄りかかって寝る哀ちゃんと歩美ちゃんのシーンあったけど・・・
コナンめっちゃ羨ましかったwww
コ哀マンガ描きたいー(まだいう
あと新志←快とか新哀←快とかの妄想がノンストップ暴走中です(死
たまらんwww

めぐさんとみなみさんコンビ大好きです。
最近、マンキンのアニメを久しぶりに見て・・・
アンナとハオ様とオパチョに萌えすぎです。
アンナの幻の左をくらうハオ様とか、ハオ様とオパチョとか好きすぎるwww

田中公平先生のライブチケットを手に入れるぞとヤル気の空です。

チケット争奪戦になりますよね・・・どう考えても。
サクラもワンピも大好きな私としては、サクラ&ワンピの素晴らしい公平先生の曲を
聞けると思うと!!涙

そしてまさか、サクラ&ワンピのキャストの競演が叶う日がくるとは・・・
にしてもサクラとワンピ声優さん被りまくってますよね~
サクラのメインキャストだと・・・

真弓さん=カンナ&ルフィ
麗さん=マリア&旧ルフィ
美智恵さん=すみれ&ラキ(空島編)
久美子さん=アイリス&ペローナちゃん
伊倉さん=レニ&チョッパー(代役)

しかも、かすみさん=ナミ、琴音さん=フランキーだし!!

さすが、尾田っちが歌謡ショウに邪魔な(爆)差し入れをするだけありますww


あー
絶対行くぞー!!!!!





15.png









おひるねちゅうコナン
哀:「・・・工藤くん。そんな所で寝ないでくれる?」
コ:「・・・Zzz」
哀:「・・・邪魔だから起きてちょうだい」
コ:「・・・Zzz」
哀:「・・・くどーくん」
コ:「・・・んー・・・」
哀:「・・・はぁ」←諦めた

「風邪引いても知らないわよ」とか言いながら、なんだかんだで
ちゃんと何か掛けてあげる哀ちゃん。

とか、何気ない日常的なのにも萌えてしまいますww
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
洋画・音楽鑑賞
自己紹介:
サクラ大戦とFFシリーズをこよなく愛する社会人。
最近はFF13とFF13-2が大好き。
ライトさん至上主義のホプライ好き。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/19 そら]
[08/18 蘭華]
[04/26 そら]
[04/23 蘭華]
[02/23 そら]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/08)
(07/09)
(07/11)
(07/11)
(07/12)