忍者ブログ
Close My Eyes
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日2/3は愛すべき岡本麻弥さんのお誕生日であります・・・!!!

麻弥さんお誕生日おめでとうございます!!!!!

あんなに可愛くて、キレイで、素敵な4○歳なんて・・・ワタクシあんまり知りません!!www
大好きな、本当に大好きな方です・・・!!!
もう麻弥さん大好きだー!!!!!
それしか言えない!!!!




バースデーカードを送ろうと、久しぶりに81プロデュースを覗いたんですが・・・

麻弥さんの名前がなくなってた・・・orz

お手紙はお預けです・・・ってそれよりも!!麻弥さんどこに・・・?
移籍されるんでしょうか?まさか誕生日を目前に麻弥さんの事務所を探すことになるとは滝汗


とりあえず、麻弥さんバースデーだけど、麻弥さんを描けないので織姫・・・とマリア
使いまわしなラクガキだけど・・・orz

1233433439631672.jpg














そして、昨日は富沢美智恵さんから寒中見舞いが届き感動してしまいました。
なんてことだ・・・!!!
一瞬、思考回路停止しました。はい。もう真っ白です。
私はすっかり美智恵さんの虜ですwww




あ・・・
広井さんのブログにマリアの名前が挙がっててうれしかったvv
いつだったか・・・1の設定資料だったかな?で言っていた、マリアのモデルになった
先輩と久しぶりに会ったとかww
なんか嬉しい記事でしたv

PR
リマックスに・・・

安原麗子さん加入・・・!!!!????

思わず吹きました・・・
なんてこった・・・

嬉 し す ぎ る ! ! ! !

まさかの麗子さん加入でテンション上がりまくりです。
「十兵衛ちゃん」の御影さんで麗子さんを知り、「風まかせ月影蘭」「今、そこにいる僕」とか麗子さん
目当てで見まくったり、『子守唄・・・』エンドレスでかけてたり、一時は公式サイトにも通っておりましたww

やっばいなー
うれしいなー
リマックス好きすぎるwwww



1233073685758272.jpg









れにれにれーに
なんか思い通りに描けなくてイライラ
てがきブログというもの始めたんですが・・・楽しいww
サイト更新のためにもいっぱい描きたいなv

昨日、ローマ・パリ旅行から帰国いたしました。はい。

実は赤い子の国に行ってたわけですが・・・
家族曰くイタリア人は「突進してくる感じ」との感想を頂きました。



どう考えても姫はイタリア人だwwww



そして、帰国して大急ぎで三田村組の舞台「動員挿話」観劇してまいりました。
麗さんの和服姿とってもステキチでございました。
なんていうかね。夫人の胸に秘めた想いが伝わって参りましたよ・・・

そして今回の私の中のMVPは栗田さん
なんか凄かった・・・
迫真の演技というか・・・良かったなぁ
正直、役は私からすればものすごーく重い女だったんですが爆死

いやでもホント良かった。









この前、パトを久しぶりに見たのがきっかけで、最近、榊原良子様の曲をずっと聞いて
います。何気4曲もある事に驚き。
特にパトの「Sail Alone」は最高!!あとは広井さん作品の萌えよ剣の「時代はめぐる」も大好きですvv
「パインのテーマ」も捨てがたいww
萌えよ剣のCDは榊原さんの曲欲しさに買ったら、愛さんの曲が3曲、智佐さんの
曲が2曲入ってたというwww

この方本当に歌もお上手なので、聞くたび好きになります。
某所で言ってる方も居ましたが、絶対にあり得ませんが榊原さんがディナーショウをする!
となったら何万でも出しますきっと自分・・・!!!(ぉ
ちょっと暫くサクラ以外で、榊原良子さんキャラ強化月間になりそうですwww

麗さんと美智恵さんのトークライブ行ってきました!
お二人曰くサクラ関連のみんなから「なんでこの2人!?」と驚かれるほどだったとかww
確かにwwでも凄く楽しいトークライブでしたvvv

曲目は以下のとおり

◆すみれチャチャチャ(美智恵チャチャチャ・・・?ww)
◇狙い撃ち(麗さんテーマソングwww歌ったわけではありませんがw)
◆雲雀の歌(衝撃の・・・)
◇HappyDay! HappyChristmas!(出だし間違えがウケたww)
◆赤いカチューシャ(夜の部の麗さん、歌詞間違えるも素敵に去っていったww)
◇奇跡の鐘~So special a day~(涙・・・)
サクラオンパレードなトークライブでした♪
ダンスもオリジナルと一緒だし!!感動!!!



とりあえず、感想

☆美智恵さんにお怪我が無くてホント良かった汗
最初「すみれチャチャチャ」を歌い終わった美智恵さんが「滑る」と言っていたので不安ではあったんですが・・・

昼の部の「雲雀の歌」の間奏中に美智恵さんが客席にダイブ(転倒)
悲鳴が聞こえたときは正直頭が真っ白になりました。麗さんも驚き顔。
美智恵さん本人は大爆笑だったので、みんなもつられて笑い。
本当にお怪我がなくて良かった!!!


☆麗さんのカッコよさが異常
いちいちカッコいいです。
奇跡の鐘のバックの英語の部分とか歌ったりww
全部カッコ良すぎて絞れない!!

美智恵さん発言で麗さんカッコいいと思ったのは「すみれ引退」での話。
顔合わせ(だったかな?)のとき、美智恵さんの耳元で麗さんが「みっちゃんと舞台やるのこれで最後なんだね」
と涙を流しながら仰ったそうです。
ゲネプロの際、いつもは泣かない智佐さんを始め皆さんが泣いている中、泣かない麗さん。
そんな麗さんが美智恵さんに「私は泣かないよ。私は、マリア・タチバナだから・・・」と・・・

ホントカッコいい麗さん。
当の本人は覚えてないらしく「良い話ですなー」笑とか「ちょっと美化してない?」とか仰ってましたwww


☆美智恵さんの天然さは素敵すぎ
麗さんに「うらちん私達の出会い覚えてないでしょ?」とか言ってたのに実は美智恵さんも忘れてたり笑
麗さんのデビュー作が初共演とトーク中に偶然知り驚くお二人

U「私のデビュー作は『がんばれ!キッカーズ』っていう・・・」
M「え!?うそ!?私それ出てた!!!」

みたいな感じで本気で大はしゃぎなお2人が可愛かったww

あとは、真弓さんとの「焼き鳥事件」とか、座薬を飲み薬だと思ってたとか、麗さんにマイケル・ジャクソンへのラブレター(作文のような量。10枚?)を英語で代筆してもらったとかww
深夜1時に美智恵さんの家に着いて、書き終わった頃には明るかったそうですww
で、美智恵さんが「朝ごはんできたよー」って言ってご飯を作ってくれたらしいですwww


☆このコンビ最高
もうトークが凄い。面白すぎる。
サクラメンバーやファンからすれば「この2人は珍しい!」って感じでしたが、実際はかなり仲良いらしく。
美智恵さんがサクラ引退を決めたときも、今回のトークライブを決めたときも、一番に話した相手は
麗さんだったそうです。
因みに引退の話はトイレで会ったときにしたとかwww


☆ゲームが1つめ以外、羞恥プレイな気が…爆死
1:生写真プレゼント(各5名)
2:80秒間デート(麗さんか美智恵さんと80秒間デートできるw)
3:あなたも帝国歌劇団花組になれる!(麗さん&美智恵さんとゲキテイを踊れるw)

うん。下2つはやっぱ羞恥プレイwww

2ですが、昼の部で麗さんとデートの方は、麗さんの知っている方だったらしく、最後抱きついたら
胸に着けてたコサージュが落下www
夜の部では、麗さん何かのスイッチが入ったのか質問が・・・www

お客さん⇒O
U「一人暮らしですか?家族とですか?」
O「一人暮らしです」
U「一人暮らしだって・・・フフッ」
U「ベットですか?布団ですか?」
O「(聞こえなかった;;)ベットですか?布団ですか?」
U「え?私?・・・ベットです。大き目のヤツ。ウォーターベット良いですよね。船酔いにたまになっちゃったり」←って感じのこといってたww

最後お客さんとハグする麗さん。
「こんなんじゃ子供出来ないから大丈夫w」

麗さぁぁーん!!wwww
盛大に吹きましたwwww

3では、友人2人が、1では1人が当たってて羨ましかったww


☆美智恵さんに想いを伝えたらハグされて昇天しかけた爆
美智恵さんからハグしてくださいました。
美智恵さんのぬくもりを忘れません。
貴方に惚れました。

☆美智恵さんのチャンバラブギw
お友達が美智恵さんにチャンバラブギなすみれ人形(手作り)をプレゼントしたら、美智恵さんが
振りつきで少し歌って下さったwww
麗さんにはお祭りダンスなマリア人形で、やっぱり歌って下さったそうですwww
その頃、美智恵さんにハグされてたから気づかなかったwww

☆チキンなので麗さんにハグを要求出来なかった爆死
言えばしてくれたそうな。
話によっても向こうからしてくれたそうなww←してもらった友人数人
でもチキンなので言えなかった。
私も卒研話すればよかった笑

☆ブーツ可愛いって…麗さん有り難うございます笑
いきなり言われた一言ww


今回のライブで、益々サクラ友達が増えて・・・本当に嬉しかったです!!!
みんな大好きです!!!
そして何より、素敵なトークライブを行って下さった美智恵さん&麗さんとスタッフの方々に深く感謝いたします><

とりあえず叫ばしてください


愛さーん!!!!!!!!!!


さっきやっと、復活した愛さんの公式サイトにいってフォトを見ました。
愛さんが写真を撮っている場所がどう見ても・・・
週に何度かいく・・・

あそこではありませんかー!!!!!!

物凄い衝撃を受けました。
ていうか、今月始めあのイルミネーションとかアーチの所で友達と
ワイワイやってきたばかりですよwwww
というか、しょっちゅう行ってますよwwww
なにげ庭ですよwww
昨日も通りましたし、明日も行きますよwwww
どどどどどどうしよう
もしかしたら愛さん居たのかもしれないと思うとヤバイ!!!!

・・・といってもワタクシかなりの都会っこなので(爆)、あちらの方に住んでるわけでは
ないんですが、かなり身近な場所だったので物凄い反応をしてしまいました。
明け方に一人大騒ぎしてます><





卒研とりあえず提出しました。本提出は来年なんですが・・・
あとはパワポだ・・・!!!

いまの楽しみは・・・
18日発売のDISSIDIA FINAL FANTASY
20日のMichie&Uraraの"遊びにおいでよ
21日のネズミーランド

沢山あるじゃん・・・!!!!!www

でもやらなきゃならない事いっぱいだorz

今月は無理かもですが、来月からぼちぼち復活したいです^^
でも、年明け早々海外逃亡するので・・・それまでに一度は更新したいなぁ・・・

14fcfc11.jpeg







スコール(´∀`*)ノ
DISSIDIA FINAL FANTASY 発売まであと1日!!!
頭の中がFF祭りになっています。
早くジタンにスコールにティナにティーダにセシルにクラウドにバッツに・・・以下略

会いたい・・・!!!!

あー
FF9がいま一番やりたいです
 

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
洋画・音楽鑑賞
自己紹介:
サクラ大戦とFFシリーズをこよなく愛する社会人。
最近はFF13とFF13-2が大好き。
ライトさん至上主義のホプライ好き。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/19 そら]
[08/18 蘭華]
[04/26 そら]
[04/23 蘭華]
[02/23 そら]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/08)
(07/09)
(07/11)
(07/11)
(07/12)