忍者ブログ
Close My Eyes
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/18灰原の日にイラストが間に合うのか・・・!?汗

途中まで描いてたヤツの上に間違ってコ哀絵上書き保存してしまい途方に暮れてます(馬鹿

とりあえず頑張るぞー!!




IMG_0001.jpg









めずらしく大神
普段、隊長に暴言吐いたり、けなしたり散々な扱いをしている私ですが(ちょw
それは愛情の裏返し・・・
本当は大好きですよ隊長ww爆
隊長が居ないサクラは寂しいよ。うん。

明日は松原さんの展示見に行きます。
金曜の夜から旅行行くので、明日行かないといけない・・・!!!
サクラグッツあるようなので、仕事帰りに向かいますv
PR
哀ちゃんたまらん←いきなり

杯戸シティホテルのピスコの一件のときの哀ちゃんの格好とかたまらんです
つなぎ姿の志保ちゃんもめっちゃ好きだけど、哀ちゃんのあの姿がめっちゃ好きです。
あとはコナンのジャケット来てる哀ちゃんも良いww

もう灰原病になりそう・・・いや、なってますねww

天国へのカウントダウンの泣いてる哀ちゃんとか、たまらなくギューッっとしてあげたくなります(殴







そういえば、サクラジオ聞きました!!
久しぶりの大神&新次郎やら陶山さん&菅沼さん、そしてサクラのBGM!!
うぉぉぉ!!!!!ってカンジです★
広井さんはもう表だってサクラに関わることはないそうですが・・・
これから新しいサクラが始まるのかな・・・とか思います。
でも、広井さんが関わってないサクラって、どうなんでしょうか・・・?
個人的にはサクラの世界が続くのは嬉しいことですが、広井さんが関わらないサクラ
はサクラなのかな?とか思ってしまったりもします。
でもまあ、今後もサクラを応援し続けますとも!!
何はともあれ、ネットラジオが始まったことが本当に嬉しいですvv
サクラなゲストにも期待大vvv
行ってまいりました、みちうらライヴ!!!!

もう、色んな方の日記等でご存じの方もいらっしゃると思いますが・・・


7月18日は記念日になった・・・!!!


他のサイト様で、感想が出回っていると思うのでサクッと2つのことだけ。


2回目公演に・・・
9.png









麻弥さんがキター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!号泣

一緒に行った友達と号泣ですよ・・・
ぶっちゃけ、混乱しすぎて一部記憶が飛んでます←ダメダメ
悲鳴のように、麻弥さん麻弥さん叫んでたのは私たちです。すみませ・・・!!

でも、本当に、麻弥さんが来るとは思っていなかったんですよ

友達が七夕に2回、麻弥さんに会いたいとお願いしたり
私の年明けの御神籤が「待ち人:来る」だからきっと麻弥さんに会える!!
とか言ってたりはしてたんですが・・・

本当にまた、サクラ関係のイベント(オフィシャルじゃないけど)で麻弥さんにお会いできるなんて
思っていなかったんですよ

だから、あの場に麗さん、美智恵さん、西原さん、渕崎さんと一緒に麻弥さんがいることが嬉しくて
数年ぶりに生で見る麻弥さんの姿が嬉しくて
嬉しくて仕方ありませんでした

なんかサクラに戻ってきてくれたんだ・・・って思ったんです。

会場があんなに盛り上がったのは麻弥さんだから。
他の方でも盛り上がっただろうけど、麻弥さんだったからなんだなぁ・・・

2回目公演終了後、急いでお手紙を書きました。
今年の麻弥さんの誕生日、誕生日数日前に事務所を出てフリーになってしまったため、
住所がわからずお手紙が出せなかったんです。
だから、今何かしら書いて渡さなくちゃ!!と思って・・・

スタッフの方に言ったら、快く引き受けてくださって・・・
ホントに嬉しかったです。


そしてそして!!!
何と!!西原さんと一緒に「希望」を歌わさせていただきました!!!鼻血
目の前で見る西原さんはめっちゃ可愛くて・・・肩を組んでくださって・・・
ヤヴァかった・・・!!!!!!
緊張のあまり声が上ずってしまったのが激しく心残りですが・・・

ほんと良い思い出になりました・・・!!!!!!

しかも、帰りに美智恵さんが顔を覚えててくださって・・・感激><
みなさん大好きだー!!!!!!




最後に!!
カラオケご一緒してくださった皆さん!!
本当にありがとうございましたvv
1時間の方もオールの方も・・・本当に・・・みなさん大好きですvv
2.jpg








マリアお誕生日おめでと~う!!!!

ずっとずーっと、マリアが大好きです!!
花組のリーダー&男役トップとして、これからも皆を引っ張っていって欲しい
ですv

今日ペンタブを買い換えました!
Vista対応のなんで、俄然絵が描きやすくなった・・・!!
いやっほーい!!

携帯日記にも書きましたが、サンデー見ました。

ゴスロリな灰原・・・!!!

コナンの妄想とはいえビックリしましたw

すっごくさ、可愛いんだけどさ、似合ってるんだけどさ、口紅はイランと思う

目の保養でしたvv


にしても、蘭と園子が・・・あんな格好したいとか言うとは・・・
なんだ

なんなんだ


このVistaの使い辛さは・・・!?


絵を描くことに関しては本当に使いづらい。
しかも今まで使ってきた某ペイントソフトも互換性なくて使えない。
その上、ホームページビルダーがどっか消えたwww←
ということで、サイトの更新はタグ打ちで頑張っていきます。何てこった汗

1.jpg









このパソコンではこれが精一杯だわ・・・←どんだけ
マリアごめんよぉぉぉ><

どうすれば使いやすくなるものでしょうか・・・涙
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
洋画・音楽鑑賞
自己紹介:
サクラ大戦とFFシリーズをこよなく愛する社会人。
最近はFF13とFF13-2が大好き。
ライトさん至上主義のホプライ好き。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/19 そら]
[08/18 蘭華]
[04/26 そら]
[04/23 蘭華]
[02/23 そら]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/08)
(07/09)
(07/11)
(07/11)
(07/12)