忍者ブログ
Close My Eyes
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなんばっかで、申し訳ありませんが・・・生きてます!

先日はサクラ武道館ライブ2に行ってきました!!
愛ゆえに~の流れで涙涙

そしてFF13-2!!
色んな情報が出てきて頭がパンク状態です。
気になる情報がいっぱい過ぎる・・・

そしてライトさん可愛い・カッコいい・美人!!!
ホープくんイケメンすぎる!!!

ファイナルトレーラーも見ましたが、ホプアリフラグが立ちまくってて怖いです。。。

いっそのこと、ライトさんもホープも誰ともくっつかないで欲しいですorz

ともかく、公式がどうあれホプライを押したいと思います・・・!
ホプライ万歳!!

零式の発売ももう少し!
セブン・エース・エイト使用予定です♪
でも、ジャックも気になる・・・

そんなこんなな最近です。


メッセ下さった方、有難うございます!
頑張ります><
PR
このサイト・・・!申し訳ないです><
カウンタが回ってるのを見て、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます・・・

にしてもFFサーチから来られてる方が多い!
ということは、やっぱホプライ好きなひとはまだまだ居るということなのですねー!!!喜

FF13発売時から\ホプライ/騒いでたのに、サイトで扱い始めたのが今更とか、悲しくなります^^;

最近はホプライ好きさん宜しくお願いしますー!!
前回のブログ更新が去年だということに愕然としました・・・

サイトも改装したので、また少しずつ更新して行けたらなと思います!

サクラは今月末、紐育ショウ!
麻弥姫が来る・・・!!!!!涙
そして、久野ラチェットさんも参加ですとも!!

で、なにより、1日・・・最前列のチケットが取れました!!
帝都のいつだったかの歌謡ショウぶりですよ!前は、取って貰ったチケットだったけども、
今回は自力ですとも!

最前で麻弥姫を始めとした皆さんを拝んできます^^*幸せすぎる・・・
かなり久しぶりの日記です。。。

昨日の千秋楽で発表がありました!

来年10月7日(金)武道館ライヴ決定です!!
平日かよ!!とは思いますが、何が何でも仕事休んで駆け付けたいと思います。

きっと、いや、絶対織姫参加ですよね!?
本当に全員が揃うのか・・・分かりませんが、今から嬉しさでいっぱいです。
会場で発表を聞いたとき思わず泣いてしまった><

さてさて、初日とトークライヴと楽日に参加したので感想とかを!
ネタバレ満載なのでお気をつけて・・・




■10日
☆カンナとレニが偵察にきてましたwww
シゾーがそれを話したら、客席から真弓さんと伊倉さんの声がww
真弓さんは何て言ったか聞きとりづらかったけど、伊倉さんは「居ない居ない」って言ってましたねw
☆グリ様、あ、あしー!!!!!ミニスカ!!!(ボディコンみたいだけど爆)鼻血吹きますよ!!!←
気になる方はココに写真がw
☆ ロベも堪らない格好・・・
☆『エリカさんはただひたすらまっすぐ前だけを見て、後ろは振り返らず、足元も…よく見えず、ときどき自分がよくわからなくなってしまう。それだけなんです』花火ヒドスwww
☆ジェミニ可愛いなぁvそしてオヘソwスタイル良いですなw
☆シー可愛いよヒューヒュー
☆い、や、その組み合わせは無いだろ・・・でも何だかんだで似て・・・ないけど似てた!!(??
☆サジータさんの男前度が凄いですww惚れますww
☆「グリちゃん大好き!(サジ」「グリちゃん!?(グリ」
☆巴里&紐育でアノ曲ですか!!
☆相変わらずグリさまは大神さん大好きですね←
☆花火ちゃんキャラ変わったwwが可愛いから許すw
☆ロベ大人の色気が半端ないwww
 
■11日
-トークライヴ
■メイド服喜久子さんに萌え萌えキュン☆←
■夫婦な陶山さんと菅沼さん笑
■天然が2人もいるんだな巴里はw

-千秋楽
■花火ちゃんが黒く…だがそれが良い
■(恋愛は目がまわる)『いや、違うぞ!?別にまわらんぞ!?お前の愛だけだろう!?』<byグリ様(うろ覚えですがw
■ロベ『たぁかーいたかぁーいするぞ』byロベ してして!(´∀`*)
■バウンティハンターエリカ&リカ可愛いwww
■ノンノンノン☆頭から離れない…たまらんかった!マイボーイ大好き!!意外にもロベよりサジの「ノンノン」のほうが色っぽかったwww←
■グリちゃん!サジちゃん!
■初日では「何か間違っているか?(グリ」「そういうの良いと思う(サジ」だったのに
 「うん・・・可愛い」になってて激しく萌えた←
 サジグリ良いなサジグリ!!!←
■「グリちゃん大好き!(サジ」「グリちゃんと呼ばないと約束したであろう!!(グリ」
■「サジちゃん!!サジちゃん!!(グリ」
■「可愛いお嬢さん」っていうサジが男前
■「どうせなら私のを覗けばいいのに(グリ」「・・・す、すごい自信だな・・・(グリ」ちょ、サジータwwww
■ジェミニ&コクリコが堪らなく可愛かった!!
■なんかグリさまも言ってたけど、寂しくない最後だったw
■グリちゃん!サジちゃん!(2回目w)最後のあいさつでも言うとはwww
■会場からの「グリちゃん!」の掛け声に斧を取りだすグリちゃんwww
■ロベとサジコンビも良いですねw

と、いうことで・・・
今回はグリ様とロベの足に釘付けにされ(あれは反則だよ!!
ロベとジェミニのヘソ出し担当にキュンキュンし、
グリちゃんサジちゃんコンビに萌え萌えさせていただきました

ってか・・・
グリさまは、いつも美味しいところを綺麗に持っていくwwww
個人的には今回、グリ・サジ・ロベが最高でしたwww

一日遅れですが・・・

灰原の日おめでとぉぉぉ!!!!!!!!


結局更新出来てませんがね・・・orz


くっそう・・・





未だに先日のトークライヴ熱が収まりません。
Image447.jpg










頂いたサイン見てるだけで嬉し泣きしそうになる自分、末期すぎてキモイwww

麻弥さんと話したこととか、握手したこととかもだけど・・・
なにより麻弥姫がサクラに復活したことが嬉しくて・・・

なんか、ソワソワずっとしてるんですよね

早く麻弥さんに会いたい><

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
洋画・音楽鑑賞
自己紹介:
サクラ大戦とFFシリーズをこよなく愛する社会人。
最近はFF13とFF13-2が大好き。
ライトさん至上主義のホプライ好き。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/19 そら]
[08/18 蘭華]
[04/26 そら]
[04/23 蘭華]
[02/23 そら]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/08)
(07/09)
(07/11)
(07/11)
(07/12)